おはようございますイチョウ




本日、無事に次男が生後11ヶ月を迎えました!








【次男の変化】

  • 上の前歯がこんにち歯(10m4d)して歯が4本にチュールンルン
  • 上に5本目、6本目もこんにち歯!
  • ちょーだいっていうと手の上に置いてくれるけど絶対手放さへんw
  • パチパチしてーってゆったらしてくれる赤ちゃんぴえん愛
  • 23時と15時と5時の授乳がなくなったから、1日一回だけに!卒乳までもう少しチューラブラブ
  • 自分で食べたい欲爆発してて、食事中めっちゃ暴れる昇天少し早いけどスプーン練習開始したら普通に食べれた泣き笑い笑スプーンは長男の時と同じやつ!外にも持って行けて便利!
  • オヤツ開始パンバナナ一本バナナルンルン
  • 朝寝の時間が1時間くらい遅くなった
  • コーン茶しか飲まなかったけど麦茶も慣れてきて飲んでくれるように!
  • めちゃくちゃ寝相悪い。コロコロまわってる笑い泣き
  • ↓このエプロン嫌がらなくなった!
  • 気に入らんご飯は指で取り出してブンブン振ってそこら中汚しよる。イラつくw
  • バイバイとタッチ習得!(10m25d)
  • 歩くのが安定してきた!!
  • 立った状態で方向転換できるようになった!
  • 離乳食は5倍がゆと軟飯の間を150g、野菜を60g、タンパク質を15gでトータル230g前後花もりもり食べてくれてます拍手!
  • 身長体重は相変わらずの成長曲線ギリギリ宇宙人くん





【1日の流れ】
5時半 起床
7時 1回目離乳食
10時半 抱っこ紐内で朝寝
12時 2回目離乳食
14時 昼寝
16時半 おやつ
18時 風呂
19時 3回目離乳食
20時 就寝
0時 授乳
5時 授乳



来月も無事に迎えられますように照れラブラブ