パパ、34歳の誕生日おめでとう流れ星キラキラ



誕生日どこかお出かけしたいと言うので、

姫路セントラルパーク行って来ました車ダッシュ









長男の成長めちゃくちゃ感じたな〜


動物に餌やりとか絶対嫌がってたのに

普通に餌あげてたし。


あれなに?あれなに?って色んな動物に興味津々やったし。


怖がりで動物に近寄らないタイプやったのに

普通に近くに寄って見れてたしおねだりキラキラ






遊園地の方でも

色んな乗り物楽しそうに乗ってて

ミニコースターとかは2回も乗ってた笑い泣き



結構たくさん歩いたのに

抱っこって言わなかったし

すごいなー、成長してる不安愛




次男もいくつか一緒にアトラクション乗りましたが、

よく分からんって感じでポカーンとしてました。笑

もう少し大きくなったら、また来ようね泣き笑い





てか、姫セン土曜日やのに空いてて最高すぎ目がハート


遊園地の方も並ぶことなくアトラクション乗れたし、

お昼のレストランも広くて席取りも困らず爆笑キラキラ


ホワイトタイガーの餌やりだけは15分くらい並んだけど、

周りに色んな動物いるから、私が並んでる間時間潰しといてもらえるし口笛




ただ、全体的に高めかな?って感じでしたおねだり


入園料が大人4000円(2歳まで無料)で、

乗り物は別途2500円のフリーパス買うか、個別で支払うか。(2歳以下は乗り物無料)


うちはまだ乗れる乗り物が多くないので個別で支払う方にしたけど、一個乗るのに400円か500円するのが結構高いなって思いました。笑

300円か400円にして欲しい汗うさぎ



あと、サファリは餌やりとかは別途支払いで、キリンとカピバラが300円(これはまあそんなもんかな?)やけど、

ホワイトタイガーは肉5切れで1000円爆笑

800円にして欲しい煽り




昼ごはんは高いけど、まあこうゆうとこのってこんな感じかなって値段でした!

味は遊園地のご飯にしては美味しくてびっくりしましたキョロキョロキラキラ





あとは山の中なので蜂めちゃくちゃ多いw

アシナガバチとスズメバチ大量に飛んでた驚き




ウォーキングサファリは動物とまじで近くてびっくりポーン

カピバラとか普通に触れるし、孔雀すぐ横に立ってるし。笑

仕切りとかないから、まじで隣とか下におる爆笑

ここまで近いの初めてかも。笑







長男の昼寝が無くなったことで、

朝から夕方までフルで遊べて楽しかったラブラブラブ


行きと帰りに事故渋滞に巻き込まれなければ最高の1日でした。笑









別日にケーキ食べてお祝いしたけど

蝋燭付けて部屋の電気消したら、長男が怖い怖いってうるさいので

超早口で歌歌って音速で火消させて終わりました。笑


プレゼントは仕事で使う鞄にしましたニコニコキラキラ




ぱぱ、誕生日おめでとう🎁

段々とメタボ腹になってきてるから、今年は健康のためにもお酒控えてスリムパパ目指してね知らんぷり