おはようございます宇宙人くん




次男が消化管アレルギー説濃厚ですえーん


何度か卵黄をすこーしずつあげてて問題なかったんですけど、

小さじ2に増やしたら、大量嘔吐オエー


嘔吐は3回くらいで終わったものの、そこから2週間下痢驚き驚き驚き


でもその時はまさか卵黄とは思わず、

しかもタイミング悪いことに旦那が胃腸炎だったので、胃腸炎かな?と思ったんです



胃腸炎やったらウイルス出し切るしかないので、

市販のビオフェルミン飲ませて経過観察してたんです


で、それから1ヶ月たち、、、

久しぶりに卵黄を小さじ2あげてみたところ、

またもや大量嘔吐オエーオエーオエー


しかも前回よりも回数多くて、

吐くものないのにえずいてるくらい、、、




​普段あんなに動くのに、、、



そこでようやく卵黄?って気づき、

小児科に行って話してみたところ、

消化管アレルギーの話をされて、

とりあえず吐き気どめとビオフェルミンもらって、

下痢が治ったらアレルギー内科連れてってって話で終わりました




そして、嘔吐は落ち着き、

三日間くらい飲めば下痢する日が終わり、

今は1日2、3回下痢ってところまで回復してきました。。。


もう少し下痢が落ち着いたらアレルギー内科行ってきます赤ちゃんぴえん



消化管アレルギーは3歳くらいまでには治るそうなので、完全除去?したらいいのかなうーん

また聞いてみよう。。。



可哀想なくらい吐いて下痢して

昨日とかは次男は一日中寝てました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


卵黄なんかあげてごめんよ

1回めの嘔吐で気づかなくてごめんよ

母、猛省中チーンチーンチーンチーン


早く良くなりますように。。。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近買ったものおばけくん



→滑り止めついてないタイツや靴下におすすめ!




→安いのにふわふわお願いラブラブ



→簡単にカットできるので便利スター



→めちゃくちゃ薄くなるし安いですキラキラ




→春に向けて購入!ゆるっと楽に着れますチューラブラブ