トミカ、トミカ、プラレール音符

トミカ、トミカ、プラレール音符



今日聴きすぎて脳内で既に1億回は再生されてる。


2024年1発目の小鉄活動してきました

そう!!それは!!4年ぶりの開催!!

プラレール博!!!



行ってきましたよ、南港まで昇天

駐車場は激混みで入れないと噂なので電車で昇天

遠かったー、乗り換え多くてしんどいネガティブ

次からは絶対車で行こうネガティブネガティブネガティブ



弟が学生時代の派遣バイトで行ってた時は、そんなイベントあるんや〜くらいに思ってたけど、

まさか10年後に自分が行ってるとは夢にも思わんかったわ〜ニコ




まぁ、とりあえず、一言でいうと、

つかれた



まず、これは分かってたけど、

激混み

人、人、人

どこもかしこも人だらけ



すげぇわ、プラレール

タカラトミーめちゃめちゃ稼ぐやん

会場にいるkids達の目の輝きったら

皆んな興奮しすぎや、落ち着け








もちろん、長男は大興奮

2年半の人生で一番興奮してたんちゃうかなってくらい。笑

なんなら興奮しすぎて後半は一周回って無表情やった。笑



こてっちゃんだー❤️




​圧巻




入場記念でプラレール車両2つ、

プラレールあみだで車両1つ、

プラレールスロットで車両1つ、

プラレール釣りで車両1つ、

計5つの車両ゲットしてきました〜ニコニコ飛び出すハート


あんなに混んでたのに、

アトラクションの待ち時間10分とかでめちゃくちゃ楽ちんやった不安愛


問題は昼ごはん食べるところなさすぎな点だけ昇天

ガスト行くために弁天町までいったわ泣き笑い




ゴールデンウィークはトミカ博。

こっちは行くか悩むなぁ〜

どうしよっかなぁ〜




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


年始早々、三日間寝込んだ旦那。

高熱の人間が寒い冬に三日間寝続けるとどうなるか???


ご想像の通り、布団の下に敷いていたマットレスがカビましたウインクスター




 


なんや、あいつ、ほんま

新年早々、いらんことしかせえへんやん




てことで、

前にインスタグラマーが紹介してた布製に使える超強力カビ取りスプレーをAmazonで買って試してみたところ、、、、


かんっぜんに跡形もなく綺麗になりましたびっくりスター
すごすぎるー!!
まじ、おすすめです←その前にカビらすな