こんばんはひまわり




最近ムシムシしすぎてて全身カビ生えそう昇天

授乳中とか身体火照りすぎてイラつきMAXなる真顔ムカムカ

早く梅雨終わってほしいーーー

梅雨終わったら夏くるけどオエーオエーオエー


夏といえば、そろそろ靴下が暑そうなので長男のサンダル買いました知らんぷり

西松屋の激安サンダルと違って生地しっかりしてるし歩きやすそう〜歩くスター

水陸両用やから、これ持って川遊びとか今年は行きたいな〜ラブラブ







そして、本題。


昨日から次男がめちゃくちゃ吐くように泣

授乳しては吐く、吐く、吐く!!!

しかも今までのチョロチョロ〜とかでなく、オラオロオロ〜って感じのを何回もガーン


吐いたらお腹空くから泣いて、授乳すると吐いて、、、地獄がエンドレスループ魂が抜ける



よく聞くマーライオンみたいに吐くとかではないんですけど、

あまりにも吐く回数と量が増えたので不安になって検索しまくったところ、

胃軸捻転ってのがでてきました

https://nakano-kodomo.or.jp/shounigeka/doctor/doc_gv01.htm



これ見てると、今の次男の症状にしっっっくりきました


結論、放っておいたら成長と共に治るよって話らしいので、とりあえず経過観察しとこうと思いますうさぎ

早く胃軸がしっかりして吐き戻し減るといいなあ、、、

じゃないと困る凝視凝視凝視




明日は旦那が泊りにくるぞー!

寝るぞー!!休むぞー!!育児押し付けるぞー!!