​予定日まで24日






こんにちはチューリップ




最近白米に玄米を混ぜ始めまして、

玄米パワーに驚きを隠せません。

玄米のおかげで頑固な便秘が解消されました泣くうさぎ

息子の年齢だと玄米NGらしいので、

息子用に白ごはんを炊いて、

大人用に玄米入りごはんを炊いてます。

なかなか面倒くさい泣き笑い

でも玄米美味しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート










そして、今日は妊婦健診の日でした病院



久しぶりに土曜日に来たから、平日と違って待ち時間が長すぎて気狂いそうなりました昇天

10時半予約で中待合に呼ばれたの12時昇天

もう2度と土曜日に来ないぞ昇天昇天昇天

待ち時間で99.9ほぼ観終わったぞ昇天





赤ちゃんは元気に成長してました口笛

1985g→2574gまで大きくなってくれてましたニコニコ愛

急にめちゃくちゃ大きくなるやん泣き笑い

どうりで体重増えたわけや。笑

子宮頸管、胎盤、へその緒、全て問題ないらしく安心しましたデレデレキラキラ








そしてなんと!!!!!

逆子直ってました!!!

良かった〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もう帝王切開で腹括ってた泣き笑い

ちゃんとクルッとまわれて良い子だね〜ニコニコ愛

よし!君も頑張って回ってくれたし、お母ちゃんも陣痛出産頑張るからね!!




ちなみに、子宮口は今1cm開いてるらしいです!

いつ産まれるかな〜、楽しみラブ飛び出すハート





次の検診は1週間後

久しぶりにNST受けてきます口笛


来週も元気な姿が見れますようにおやすみハート