​予定日まで96日






こんにちはチューリップ

段々とあったかくなってきましたね照れキラキラ

日中窓を開けると猫が気持ち良さそうに窓際で寝てて春を感じましたうずまき






さて、、、

遂に予定日まで100日をきりましたチュー飛び出すハート

ここまで順調に成長してくれてありがとう赤ちゃん泣き

出産までもう少し、、、!





今日は妊婦健診の日でした病院

息子は病院の託児室にお任せしました口笛

前回は途中までご機嫌やったのに急に泣き出したとの事でしたが、今回は保育士さんに預けた瞬間から爆泣き笑い泣き

ここの保育士さん忙しいからかめちゃくちゃビジネスライクな感じで全然優しくなさそうやから不安。笑









肝心の赤ちゃんですが、元気に成長してました口笛

617g→923gまで大きくなってくれてましたニコニコ愛

子宮頸管、胎盤、へその緒、全て問題ないらしく安心しましたデレデレキラキラ





今回は食中毒になったのもあり、体重は800g減ってました泣き笑い

血圧は妊娠してからはずっと上が100あったのに今回は妊娠前の低血圧に戻ってた口笛




次は2週間後!また行ってきますダッシュキラキラ

元気な姿が見れますようにおやすみハート









週末は義父の誕生日お祝いケーキ

物欲皆無な方なのでプレゼント悩んだ〜。笑

毎日ウォーキングされてるので、ウォーキング用の春服にしました知らんぷり

喜んでくれると良いなー!!


この前義実家に行ったら滑り台付きジャングルジムとかブロックとかトミカとかおもちゃが増えてました爆笑

私が出産入院中、息子を義実家に預かってもらうのでそれに備えてくれてる赤ちゃん泣き

義母も専業主婦でがっつり見ててくれるから安心やし、ありがたいなあ赤ちゃんぴえん愛