こんばんは星空





今日は節分でしたね節分

午前中に近所の保育園で豆まきがあったので保育園児に混ざってきましたニコニコ飛び出すハート

せっかく鬼が来てるのに息子は我関せずでお砂場遊びしてました。笑

抱っこして鬼さんところ連れてってもすぐにお砂場戻りたがるマイペース君笑い泣き





夜は息子が寝る前に旦那が帰ってこれたので、鬼役してもらいました節分

わざわざインターホン鳴らしてくれた鬼さん


息子は笑いながら豆投げてました笑い泣き

恵方巻きは大人だけ食べて、お豆は息子の分は潰してご飯に混ぜときましたOK





こうゆう季節イベントって息子が産まれるまでは無でやってたけど、息子が産まれてから楽しくてしょうがない笑い泣き

泣くかな?喜ぶかな?とか。笑

次はバレンタインやな〜!楽しみ〜照れルンルン



あ、Amazonでニューバランスが安くなってますね目がハート飛び出すハート

息子の靴をポチッときましたスニーカー

5390円が3451円で買えました口笛

他にも色々タイムセールしてるのでぜひ音符