新年あけましておめでとうございます⛩✨

今年もダラダラと綴るだけのブログですが、
どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕💕








今日は2週間ぶりの妊婦検診でした🤰
2週間も空くの初めてで
年末年始は不安でしょうがなかったですチーン
赤ちゃんの心拍止まってたら、、、と
勝手に一人でズーンとしてました。笑




結果は無事に心拍確認できました照れラブラブ
大きさは77.1ミリと成長してくれてました!

この時期は60〜70ミリって
トツキトオカに書いてたのですが、
この子やはり大きい気がします滝汗


腕と脚が見えてきましたニコニコルンルン
今日は脚でゲシゲシ蹴ってはりました笑い泣き

先生いわく、
心拍・大きさ問題なし◎
胃もある◎
浮腫も見られない◎
との事で順調のお言葉頂きましたお願いキラキラ

これで無事に12週の壁突破できましたぐすん
ここからは流産の確率が7%以下にまで下がりました、、、!
このまま無事に出産を迎えられますようにぐすん




今日は血液検査をしたので、
検査結果を聞きに、2週間後行ってきますニコニコ


話変わるのですが、この産婦人科に、
1人嫌いなおばさん看護師います真顔

いちいちタメ口なのも嫌ですが、
一言余計というか、、、。

今日もエコーする時に
服脱いで座ってくださいって
いつもの案内受けたので
服とか脱いでたんですが、
前の不妊外来とか、婦人科では、
服は脱いで、スリッパに履き替えてたのですが、
ここはスリッパなかったんです。
だから、靴は履いて乗ろうと思ったんです。

で、、、
服を脱ぐ場所の床と
エコーの時座る椅子の場所の床が
微妙に柄が違ってたので、
あ、もしかして土足厳禁かな?と思い、
その看護師さんに、
靴は脱いだ方がいいですか?
と聞くと、
そうね。靴履いてエコーしても意味ないからね。
と馬鹿にした感じで笑いながら言われました。





私、お前の友達ちゃうから。
ってゆう気持ちと、
その最後の一言いる???
ってゆう気持ちで、
イライライライライライラっとして、
もう返答せずに、靴脱いで無視しましたえー

初診の時に、診察室案内される時、
何か作業しながら、ドアの方指差して、
そっち とだけ言われたのもイラッとしました



入院中もあの看護師でてきたら嫌やな〜えー
あのババアと出来るだけ関わりたくないえー
次の診察時はいなかったらいいな〜