猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
妊娠判明後の記事です
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま














今日は7w3dです

先週の来院時、胎芽は確認できたものの
心拍は確認できずで終わりました。

不安で不安で過ごした1週間。
今日病院に行ってきました🏥

結果は、、、、
無事に心拍確認できましたえーんえーんえーん

これで無問題とは言えないですが、
とりあえず、一安心しましたぐすん

胎芽🌱の大きさは
先週は4ミリ今回は13ミリと、
ちゃんと成長してくれてましたえーんラブラブ


つわりも全然無くて、
吐き気とか眠気とかもなく、、、
オナラは相変わらずめっちゃ出ますが。笑
それよりもコロナが流行ってきたので
それの方が心配ですアセアセ
皆さんもお気をつけてくださいぐすん!!




これから10週目まで不妊外来でお世話になるので、それまでは妊活カテゴリーにいさせていただけたらと思います🙏🏻アセアセ



来週の検診でも
心拍が無事に聞こえますように、、、!