四角オレンジ本日の体温 36.56




デュファストン服用終了後
今日で1週間が経過しました。。。
なのに、
今日も一向にリセットの気配がない滝汗



てことで、婦人科へ行くことに👟✨

先生に状況を伝えた結果、
テストステロン(男性ホルモン)が増えてるからかな?との事でした


やっぱりなーーーーーーーー
やっぱり男性ホルモン増えすぎてるんや
どうりでニキビめっちゃ出来ると思った


とりあえず、血液検査をして、
テストステロンの数値をみることに。
来週結果聞きに行ってきますショボーンもやもや


なんで、テストステロン増えたんやろ。。。
なんかあかん事したんかな?私ショボーン


最後に先生から、
血液検査の結果を見て、
テストステロンの数値が高くなってたら
クロミッドより強いお薬のほうがいいかもしれないね。
そうなったらウチではなくて、
専門の不妊外来に通った方がいいと思います
次回の結果次第で、一度検討してください
と言われました


はぁ、遂に不妊外来に。。。
めんどくさーーーいえーんえーんえーん
もういやーーーーーえーんえーんえーん