四角オレンジ本日の体温 36.60




面倒くさくて基礎体温テキトー😂




てかまって、、、?
生理こないんですけど、、、?


今月は無排卵やし黄体ホルモンも出てない
てことは黄体ホルモン依存ではない、、、

いつもなら3日後にはきっちりきてたのに。
既に5日経過ゲッソリ

え、遂に生理すらこんくなったん?爆笑
つらすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ネットでさっそく検索📱

生理には2つのホルモンが必要
①卵胞ホルモン
②黄体ホルモン


この2つのホルモンが揃って生理になる。

私は②が機能不全なので、
デュファストンを服用していて、
デュファストン服用終了3日後には生理開始。


のはずでしたが、、、、


待てよ?もしや、、、
①卵胞ホルモン 出てない説


え、こわ。



やばいやん、やばいやん。
調べるんじゃなかった。

今まで唯一①だけはちゃんと出てたのに
遂に①まで減少したん?ガーン




もういやーーーーーーえーんえーんえーん

なんなん、この役立たずな体ムキー
そんなゆうこと聞かへん子宮と卵巣、
取り出して捨ててまうぞムキームキームキー


てか、婦人科通い出してから
余計に生理不順なってる気がするねんけど
これ、気のせいなんかな?笑
ちゃんと生理日予測するようにしたから
遅れるのが目立つだけ?🤔


やっぱり不妊科外来行った方がいいんかなー
電車乗ってまで通うのめんどくさー