四角オレンジ本日の体温 36.39




生理5日目突入しました👏✨


てことで、、、
2回目のクロミッド服用はじめますお願いハート
前回は無事に排卵できたので、
今回もクロミッド様のお力をお借りし、
排卵できる事を信じて飲みますおねがいルンルン

どこかのクリニックのHPでみたのですが
クロミッドは、5回以上使用すると
妊娠率が落ちるという論文があるそうです

てことは、つまり、
残されたチャンスは、
今回を含めてあと4回プンプンキラキラ

よし!!
私はチャンスをものにできる子!!!
と自分を奮い立たせて、
卵が育ってくれるイメトレしときます(笑)










そういえば、
先日義母に不妊治療をしている事を
旦那に伝えてもらったのですが、
(詳しくはこちら↓)
昨日、義母から旦那に電話がきました📱


内容としては、
私がメンタル的に大丈夫か?という心配と
TVで妊活のツボ?みたいなのを見たらしく、
それを旦那に教えてくれました😭✨

ほんまにいい人えーんラブラブ
こんないい人たちなんだから
早く孫の顔を見せてあげたいえーんえーんえーん

いつか来てくれるはずの赤ちゃん〜!!
君が生まれてくる環境は
ケチで気の強い私以外は
優しい人ばかりだから
安心して早くおいでよ〜おいでラブラブ

待ってるからねちゅーキラキラ