四角オレンジ本日の体温 36.94

めっちゃ体温上がってる、、、!
もはや風邪?ってレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回の周期は、
私にしては珍しく体温安定してますキラキラ

17日から高温期なのですが、
低温期と高温期の差があまりないですが
今までのガタガタよりは
少しマシになった気がします笑い泣き



その証拠に、、、
基礎体温がガタガタすぎて
今まで表示されなかった
高温基準線
低温基準線
この2つがでてきました〜!!!拍手ルンルン

にしても、私の生理中って体温高めアセアセ
もう少し高温期上がればいいのになあアセアセ
やっぱりデュファストン飲むタイミング
あと5日遅くてもよかった気がする真顔もやもや

今回は排卵日にしか、仲良しできてないから、
多分妊娠は難しいんだろうけど、
それでもできてたら嬉しいなあ照れキラキラ

あ、ちなみに、
何で排卵日にしか仲良し出来てないかは
↓過去のブログにて書いてあります!

まだ私これ根に持ってますww

どうか!
赤ちゃんが我が家に来てくれますようにお願いキラキラ