アメブロはじめてみたわけで


何書こうかなー

最初はアレか,自分の事とかか

僕はー…
とりあえず大学生なわけで最近またサボりぎみなんですね

んで暇だからblogはじめようと!そういうながれなわけなんですね


書くネタの方向性としては…なんだろ?日記?…書きたくないな…

とりあえず思ったこと書いてみようと思います


一発目として今日思ったこと←
風が強い(笑)
みんな思ったか!
チャリこぐの本当しんどかったわω・`)


でもねえ学校行かんで喫茶店でタバコ吸ってたから全然疲れてないー!!
すっげえダメ人間
多分5月が明日で終わるから5月病ともサヨナラや\(^o^)/

と思います…


6月から頑張る!!←