仕事では1日だけ前の配置にされた

人がいなかった模様

2ステーションやったけど

翌日の日勤が休みってことで6時優先が100個くらいあると脅されてビビりまくり

結果だけ言えばそれ以前の優先がそこまでなくて

途中隣のMを手伝ったりするくらいには少し余裕があった


26日は協力休暇とって久しぶりに美容室でカットカラーしてもらい

デニーズでディナー


ディナーコース


無料のバースデーデザート


コースでお腹いっぱいになりすぎて

デザートはシリアル残した


来月から時給が上がって1300円になるって

有給あんまり使わなくて良かった


でも正直ほぼいい事ないのは変わらない



今月の購入品


サロニアの電気ブラシ


頭皮や身体にも使えるけどもっぱら顔専用に使ってます

これは一回2回で効果が出るものではないので

今のところなんとも言えません




カファムの財布


利便性だけで選びました


通帳ケース

これも使いやすさで即決



まず財布

もう長財布は私には不必要

ミニ財布を探してましてYouTubeで見て

お値段もリーズナブルなところに惹かれました

本革ですし



裏側にもすぐに取り出せるカードポケット


鍵がつけられるのでキーケース要らず

持ち物が減らせます



おまけに外側にちゃんと鍵を収納できるのが素晴らしい

財布内に入れるとどうしても財布が膨らむので


中もカードポケットが4つ

使うカードが減ったのでひとつは紙幣入れに


そしてAirTag入れが装備されてる

わたしはtileだけどちゃんと入ります



通帳ケースは


カードの取りやすさ そしてカードとカードの間にtileが入ってます(見にくいが)


よく無くしものをする私にとってはtile は絶対

そして通帳ケース探してると側面にカード入れがあるものが多いんだけど、そういうのってキャッシュカード見つけにくいし取り出しにくい

これは昨日使ってみて探しやすいし取りやすい

ATM使う時間短縮されます




裏側のポケットも入金先ごとに数えて分けて入れたり便利でした


あー

仕事行きたくない




最後にふるさと納税カタログで頼んだ10kgの米

25日に届くはずがこなかった!

昨日新潟の方が早く米届いたわ…


マジ19000円でさ、キャンセしたくなった