木曜日

鎌倉パスタのランチが食べたくて14時には家を出発

職場最寄駅の鎌倉パスタにいきパスタとサラダとミニピザのセットを食べ

時間が余ってたのでガストに移動

クーポンでドリンクバーとポテト

食後のデザート



そんなふわふわな氷ではなかった


あとはダイソー行って

ミスド行って新作を二個買って

仕事へ

この日も結構な忙しさ

時間過ぎるのがはやかった

地元駅のデニーズモーニングで暇を潰し

診療内科へ

混んでました🫥

薬をもらって家に帰ったのが11時

先生にも言ったんだけどかなり疲れてるときはすごく眠くなって眠剤飲まなくても眠れる

昨日もそれで帰る前から眠気があって

帰宅して寝て14時くらいに起きて夕方から近所のファミレスでご飯食べて

あまり寝てないからか夜も普通に眠気がきて眠剤必要なく何度か起きながら10時半頃本格的に起きました。

昨日はヤジも娘もご飯いらないっていうんで一切家事してません

今日は午後から歯医者だからシャワー浴びてGO

暑いから寝汗かくし普段から夜じゃなく昼間シャワーして出かけてる

マジで暑いよな🥵