今年は、年始まりから色々あるなあ・・

 

この8月も、前職場と色々トラブルがあったけど(健康保険の手続きしてくれてなかった、とか)

それも、今となれば、もう過去の話。

ようやく今後関わりがないと思うと、本当にうれしい。

 

そして、そして、何より!

前職場を辞めて、一番変わったことが、

心境の変化が一番大きいと思うけど、

それと同じぐらいの変化が、

肩のコリ。

頑固な肩こりが完全になくなったわけじゃないけど、

仕事に行く時に肩が痛くならないことが一番ありがたい・・

そして、痛み止めを飲まずに済んでいることが、

本当にありがたい・・!

ストレスで肩こりになるなんて、、、、えー

うそうそえー

って、本当に「えー」←この顔で、絶対嘘だと思ってた。

でも、肩こりって、ストレスでもなるんだな!

実感した・・

仕事での嫌なことを考えないだけで、こんなに違う。

奇跡だなあ・・

 

明日からまた新しい一週間。

頑張ろう。

で、お昼寝から起こそうか。

機嫌悪いのかしら~~~

機嫌良く起きてくれーーーーーい