やっぱり。

やっぱり。

やっぱりーーーー!

更新がまちまちになってきたガーン



どうしても、やっぱり日中は更新が難しくて、この通勤の行き帰りしかできないから、ちょっと気を抜くと、仕事と育児・家事の疲れで、すっぽり忘れる。。

でも、やっぱり少しずつ自分自身変えていきたいから、習慣化を頑張ろう‥!



ニコ



最近、なんだろうか、なんというか、、、、
辞めるってなってるからか、私自身に色々話題を振られることをめちゃくちゃ避けてる感じがする。
話を振られることが、正直嫌で仕方ない。
自分で考えなよって思っちゃう。
私、自分で考えて今までしてきたんだもん。
引き継げって、何を?って感じだし。
ミスしたのは私じゃないし、同じ社員っていう立場で、なぜ私がその補填せなあかんわけ?
同じ立場の人間で、私より歳上なのに。
百歩譲って、ミスの補填を私がしたとして、それ相応の対応をもらえるならまだしも、あの態度。
ムキー
こちらとて、サービスでやってるわけじゃないし、自分のコトぐらい自分でどうにかせーや、と言いたい。
あ、あかん、、、
めちゃくちゃグチってるガーン


それと、全然関係ないけど、コロナの情報で、めちゃくちゃ気塞がる。
報道も、感染者数だけやなしに、退院数とか完治した人の経過とか、別口視点の報道して!
明日テレビ局にメールでもしよう。行動あるのみ!