・出産頑張る!

・出産終わらせて、なるべく早く里帰りを終了させる!旦那のいる家に帰りたい!

・妊娠で増加した体脂肪→筋肉つけて、メリハリのある体にする!ウインク

・子供が生まれるし、私も体を強くする!

・レッグリフトを使うぞ!

・Dr.bodyへ行くぞ!

・ベビーマッサージをしてみたいなウインク

・子供と真正面から向き合って育てるぞ!

・薬膳の勉強を始めようおねがい

・動けるママでいるぞ!

・お料理のレパートリー増やすぞ!

・テキパキ動く!

・早寝早起き!

・丁寧に生きる!爆  笑

・心にゆとりのある生活を送る口笛

・旦那とこれからも仲良く、協力して年齢を重ねる!

 

今のところこんな感じ?

どれぐらい実践できるかな。

私は、私に期待した人生を歩みたい!