現在、里帰り中。

予定日は、3/29。

初産やし、ひと月前に帰ってくるのは普通のことなのかもしれないけど・・

こんなド田舎で、ひと月前に帰ってきて、

一体何をしたらいいの!!笑い泣き

里帰り3日目。

本当にすることがなくて、周りも妊婦だと思うと動くこと自体止められたり、

父・母からは食べ物を必要以上に食べろと言われてガーン

今日はウォーキングをするしかなかった・・ガーン

小一時間ほど、スタスタ歩いて、全身も温まったし、

いまだに体も温かいし、やっぱり歩くことっていいんだね~ウインク

ただ、これを毎日、最低でも25回ぐらいはしないといけないのか、ここで・・

と思うと少し気持ちが塞ぎこむ。ゲッソリ

仕方ないけど。

しかも、保育園に預ける関係から、

できれば4月に生まれてきて欲しいって気持ちはあるけど、

本音は予定日より早くに出てきてくれて、全然よい!

といっても、保育園に預けるなら、4月が全然よい!!

悩んでも、出てきたらそれまでだから、またそれも仕方ないんだけど。

旦那からも、

「出産後は寝られないって聞くし、

今はそれまでのご褒美時間やと思って過ごしたらいいんじゃない?」

なんて言われたけど、

何もすることがなくて、本読むとかしか時間をやりこせない人の気持ちにもなってくれ!

とも思う。

贅沢な悩みやわ真顔

この時間は本当に一時のものだから・・

そうこれはこれで楽しまないと損よね!

そう思うようにしよう。

実家の両親に夕飯作ろうかな、お世話になるんやし・・

そやね!そうしよう!