今日は、やっぱりお休みさせてもらったーあせる
会社のみんな、ごめんなさい汗
万全でないこの寒さの中、外に出るのは不安。
分かって!とは言えないけど、、甘えさせてもらおう笑い泣き

それにしても、今日はホントに寒い。。おーっ!
なんだろう、この寒さ。。おーっ!
洗濯したり、スーパーへの買い物したり、しなきゃいけないなって思うけど‥
出る気にならないね。うん。

そういえば、この寒さにも関わらず‥
今朝、旦那はシャツ1枚にコート着るだけで出社してたなびっくり

ニット着てった方が良くない?

ん?あーーー、ま、大丈夫やろゲラゲラ

って言ってたけど、寒さバカじゃないのかな?と思ったけど、、
ホントに大丈夫だから、それがビックリするし、
何より。。

ホントは羨ましいのー!
冷え性じゃないのがうらやましいのー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとに羨ましい。
この時期、そして妊婦8ヶ月、冷えるとお腹のハリが強くなるし、それでもお腹のチビは動き回るし、痛さも倍増するから、少しでも冷え性じゃない人は羨ましい。
でも、それも私の生活次第よね。
春には息子を迎えて、これからはますます体が資本になるんだから、自分の体もよく考えていかないといけないな!
やっぱり健康第一!
今年以降は、健康を意識して、家族をサポートする!ニコニコ