年内、最終営業日。
妊婦の私は特にするコトがあるわけでもないのに、
朝から電車に揺られて職場へ真顔

やっぱりじゃないかー!

と思いながら、昼休憩。
ま、仕方ないかショボーン



最近の世の風潮で、
嫌なコトは口にしたり、文章に表現したりしたらいけないって、よく聞くけど‥
じゃあ、いいコトだけに目を向けて、聖人君子のような気持ちで生活できるほど、できた人間ではない場合、
どうすべきか。

口に出したり、文章にするしかないでしょう!笑

ホントに、同僚を好きにはなれないー
笑顔で話すのも、若干苦労するー

前はこんなコトあんまりなかったのになびっくり
人と接するのが好きだと思って毎日過ごしてたけど、
歳を重ねる毎に自分自身が変わってて、
そりゃそうなんだけど。
こんなに極端に出ると思わなかったなーキョロキョロ


そうは言いながらも、まあ、、2017年の会社生活も普通に過ぎていったから、ま、いっか。

とりあえず、早く産休に入りたいっていうのがホンネやね。