あと4日で、2018年爆笑
早いもので。。
2017年も、本当にあっという間だった。
9月以降が特に早かった。
だからか分かんないけど‥
ちゃんと自分のしたかったコトできたのかな?真顔

2018年は2月から、産休。
誰かのブログに書いてあったけど、予定せずに過ごすとダラダラだけして1週間なんて、一瞬で終わるかもしれない滝汗
それだけは避けなきゃ!

ってコトで、私のしたいコト書き出し🔻
・新生児服を買う
・市の父母学級に参加する
・1人で実家に帰る
・料理教室を探して、参加する

こんなもんしか今は思い浮かばないガーン
昔はしたいコト、もっとアレコレあったように思うのにえー
色々書いてたら、もっとたくさん思いつくかな口笛
忘れないように書き留めないと!