marinaのブログ

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


最近はさやとビックボーイ食べ行ったり~
ココスで夜中1時まで語ったり~
たさすなと遊んだり~




photo:01





photo:02





photo:03




爆笑中~


2人は午前中就活してたらしい~
たさきに先に行かれたすなこ、さすがたさきだな~
あーおもしろすぎ!









おとといの夜から帰ってこないって言ってたのに帰ってきたから遊んだビックリマーク


いろいろ爆笑させられたー!


帰りはホームまでお見送り(^^)


また今週帰ってくる!
そして再来週はどっか行く予定音譜



iPhoneからの投稿



きのうは11時~22時まで仕事!


有り得ないぐらい忙しい一日だったヽ(;▽;)ノ


夜は社長たち帰ってから増田さんとコーヒーとお菓子食べながらやってたにひひ


仕事の後はまやみくもえたちと合流からの飲み!ビール

うちは飲んでないけど!







最後まやとかなり真剣な話したビックリマーク


仕事の話とかあんなことやこんなこと~

とにかくうちは人間大好き

だから仕事も辛いことあってもお客様に喜んでもらえたりありがとうねって帰ってもらえた時には涙が出るくらい嬉しい

人にいろいろしてあげたいって思うけど、それって、してあげた時に相手から何をもらえるかじゃなくて
相手にそうしてあげてる自分が好きだしそうすることで自分が幸せになるよね

これからもいろんな人と出会っていろんな考え方とか知りたい

そんでー。
今まで出会ってきた人を大切にしなきゃなって思った


そう思うと、自分の行動に反省することばかり




まやとうちの考えは似てたぁクラッカー

何か深すぎてキモいうち。

でもこうゆう話もたまにはね









今日は休みなんだけどまずコンタクト作り行かなきゃ!
だけど声が出ないからどうしよガーン



iPhoneからの投稿



きのうは仕事終わってからもえちゃんとご飯ナイフとフォーク


いろいろ聞いてもらったぁ!





カラオケも行った!

Let goがいい歌すぎると思ったよヽ(;▽;)ノ
亮思い出すあの歌もやばー


今日TSUTAYAでどっちも借りてきちゃったドキドキ




1時頃解散して今日は5時起きだったから仕事中眠すぎて何度意識失ったことか( ̄▽ ̄)



明日も早いから寝よ~ぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿