きのうは11時~22時まで仕事!
有り得ないぐらい忙しい一日だったヽ(;▽;)ノ
夜は社長たち帰ってから増田さんとコーヒーとお菓子食べながらやってた

仕事の後はまやみくもえたちと合流からの飲み!

うちは飲んでないけど!
最後まやとかなり真剣な話した

仕事の話とかあんなことやこんなこと~
とにかくうちは人間大好き
だから仕事も辛いことあってもお客様に喜んでもらえたりありがとうねって帰ってもらえた時には涙が出るくらい嬉しい
人にいろいろしてあげたいって思うけど、それって、してあげた時に相手から何をもらえるかじゃなくて
相手にそうしてあげてる自分が好きだしそうすることで自分が幸せになるよね
これからもいろんな人と出会っていろんな考え方とか知りたい
そんでー。
今まで出会ってきた人を大切にしなきゃなって思った
そう思うと、自分の行動に反省することばかり
まやとうちの考えは似てたぁ

何か深すぎてキモいうち。
でもこうゆう話もたまにはね
今日は休みなんだけどまずコンタクト作り行かなきゃ!
だけど声が出ないからどうしよ

iPhoneからの投稿