平和だねえ | ねぢゅみちゃんのまいにち2

ねぢゅみちゃんのまいにち2

ブログの説明を入力します。




ぷりんちゃんが最近またよく
平和なねんねを見せてくれるので
HAPPYな私ラブラブ



{6458A86B-C686-445A-A886-9A3DCC0A6FDF:01}

おうちからちょこっと顔出しねんねぐぅぐぅ






{AFF2B818-4822-499B-9856-DEE4591B44B1:01}

アルミプレートでぺったんねんねぐぅぐぅ




これはほんとはもっとぺった~んして
寝そべってたのに、写真撮ろうと
したら気づかれてちょっと
起きちゃったあとあせる



もう~、ぷりんの純粋で
かわいちゅぎる性格にキュンキュン
しすぎて、大変ですDASH!


今日も急いで手に乗ってきて
ぺったんこになって
じーーっとしてる…

なでなですると、ブルブルってして
おめめが細くなって指をぺろぺろ…


ブルブルはなんだろう?
歴代はむでぷりんしかしません目



手の上で寝たことはないけど、
いつも寝そうにはなっていますあせる

そんで、いちばん気持ちが
わかりやすいのもぷりん、
手の上でも甘えんぼモードと
そわそわモードがあります。

そわそわモードのときは絶対
私の方は向いてくれず、顔を見ても
ぷいっと反対向いてそわそわ。


だいたいおうちに早く帰りたい!
まんまが食べたい!
ときですねにひひ

あとは他に行きたいところが
あるみたいですが、ちょっと
どうしたいのかわからんときもある。笑



甘えんぼモードのときは
必ず私の方を向いてぺったんこ。



あああ、ハムスターって
可愛いドキドキドキドキドキドキ

罪な子たちだ~!笑





クリックよろしくねラブラブ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
ぷぅ、かわいい?♡