はえかわりの季節? | ねぢゅみちゃんのまいにち2

ねぢゅみちゃんのまいにち2

ブログの説明を入力します。




おそよーございます!晴れ


今日は寝すぎましたー💦

でも昨日は謎の腹痛がちょこちょこ
あったので、寝て回復してきてる
みたいですキラキラ

睡眠は大事ですね。



{F3E98940-CA49-429A-A6A8-F98156831BFA:01}

いっぱいねんねして、
いっぱい食べて
いつもふわふわのぷぅちゃん♡



ふわふわすぎて気持ちいいし
健康体!って感じですが、
もうちょっとスリムに
なってもらいたいような(´・ω・`;)





{8CD5A4C4-8107-477E-908C-8553193C7809:01}

キャベツうまうま♡





{8A1F1A01-B234-47C8-8659-B12FB709BFC4:01}

るんるんるーん♫


ルンルン気分でお食事中の
ぷりんのうしろの赤いのは、
イチゴの模様です💦

みんなの2階でごはんのおうち、
めちゃくちゃ汚れています…


買い替えようかなとも考え中。





{EA51E90D-D57F-47BF-9A1F-C9C2836C229F:01}

んふふふっふ~ん♫



こちらは今日もごきげんで
お気に入りクッションに入り
毛づくろい中のみけぽよ。



{67EA0D17-D565-452B-B54A-9A55338C3D7E:01}

よいしょ。




なんかみけ、右側の腰?おしり?
の部分だけハゲてるというか
毛がだいぶ抜けてるけど
なんだろう?

生え変わりかなぁと思ったけど
その部分だけそんなに多く
抜けるとかあるのかなぁ?



他のごるはむちゃんは
もう完全に抜け替わって
いるのでしょうか?DASH!






{4A1F49A0-9DB7-469A-8A1C-306862EF96BB:01}

みけくんだけおハゲなの?





{DD67EABE-5569-46AD-85C5-D74654FC19D2:01}

おハゲいやいや!




{B6E060C8-8F8E-4A83-B6E4-46AA77B40F77:01}

びょーいん…?






{4A062A97-9B02-4088-8099-5508E62ABEFE:01}

………………!!










にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

びょーいんいかないしょぼん