ちょこちゃん写真集! | ねぢゅみちゃんのまいにち2

ねぢゅみちゃんのまいにち2

ブログの説明を入力します。



見に来てくれた皆さん、
ありがとうございますラブラブ


みんなの写真特集を
したいと思います~クマ

ちょこちんからSTART!

{EF05DFDA-B7BB-4D73-93AE-DC5CC5A2AFD4:01}

初めておうちに来たとき音譜
一緒にやってきたのはぷりんちゃん
1ヶ月間同居生活しました!

その同居中が可愛すぎたので、
いっぱい貼りますラブラブ

{1BD97C6E-C8EF-4644-B2BE-0DF1774FB25D:01}
全く警戒心がなくて、
最初から元気いっぱいのちょこ
こんなとこでくつろいだり
{3CC3E674-C398-49ED-9317-99E6A1DE8EAA:01}
こんなとこでくつろいだり。
ちびちびすぎて可愛いすぎるラブラブ
{4114569A-75E5-4C03-AB9D-E69F6F2539B1:01}
トイレでも寝たり。
無邪気さ満点ビックリマーク
{E3C36986-BC84-4E0A-BB3E-6731529CB543:01}
回し車でもねんねぐぅぐぅ
{E53FCFA5-3197-4B92-A60F-46FEAFA089FD:01}
それからこれー!
2匹でずーっとくっついてねんねラブラブ
この頃はほんとに仲良しで、
何をするにも一緒。
{AD66C986-4E59-46B6-8847-F8564B0E6676:01}
数分後…
{B8FA759C-536B-4D21-B05D-80186501AC3D:01}
またまた数分後…
{643AB3C5-65B3-496E-8E7B-ABAACBFFFB26:01}
またまたまた数分後…ぐぅぐぅ
あーーー可愛いラブラブ
{4AC17648-EDF6-4CFD-99EB-24D4D45465A2:01}
私のお気に入りの
ちょこちゃんの寝顔(°∀°)b 
{26507811-085C-4164-87CB-BE5018872BEA:01}
1時間後…ナイフとフォーク
一緒にもぐもぐ星

ちびっこ時代の2匹は
ほんとに可愛すぎた!
いまもそれぞれで可愛さ発揮中ですドキドキ

{DBB0C1DF-0E53-4D7A-A5D5-C57023E54707:01}

ぐちゃぐちゃのタンスは
お気になさらず…あせる
{CD6638A5-9A31-483B-8A82-F4A5254B7B5F:01}
大好きなヘルシープレミアム♡
{2E4DE863-6A1C-4B9E-B3CB-9C96091BD9C7:01}
サニーちゃんと遊ぶちょこたん♡
{89298F2C-7C2B-43B0-8B21-64BFAA5C4D01:01}

らっこさんが得意です(*´∀`)



もっと貼りたかったけど
入らないので今回はここまでー!

ちょこちゃんの無邪気な可愛さが
伝わったかな~ネコ音譜


もうぷりんちゃんも出演してるやん!
って感じですが
次回はぷりんちゃん写真集を
お送りします(・∀・)/









やっぱりバナーが貼れない!
iPhoneからだとペーストでは
できないのでしょうか?ショック!





にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村