引っ越しして、やぁっとお雛様も飾れるょーになりました09100923さんのブログ-DIMG0039.gif
前の09100923さんのブログ-02B0488.gifゃたら、ィャな人おるから飾れなかった09100923さんのブログ-DIMG0192.gif
 
とりあえず8段のひな人形ですが、お内裏様、お雛様ダケ飾りました09100923さんのブログ-DIMG0173.gif
 
直すの遅れたら嫁に行けないから気をつけな09100923さんのブログ-DIMG0082.gif
クリスマスゎ一応ケーキ買って食べました09100923さんのブログ-DIMG0080.gif
 
プレゼントなんて、サンタなんてナィです09100923さんのブログ-DIMG0075.gif
 
ぇーんゃ09100923さんのブログ-DIMG0087.gif
万博でフリマするねーん09100923さんのブログ-DIMG0080.gif
ゃからきてゃー09100923さんのブログ-200904220358360002.gif
りょぉちあンの店のんだすし09100923さんのブログ-DIMG0155.gif
 
麗奈も淋しいしきてね09100923さんのブログ-20100602085620.gifワラ
 
あしたゎ朝早いし寝ょ09100923さんのブログ-02B0732.gif