お久しぶり 引っ越しして、やぁっとお雛様も飾れるょーになりました前のゃたら、ィャな人おるから飾れなかった とりあえず8段のひな人形ですが、お内裏様、お雛様ダケ飾りました 直すの遅れたら嫁に行けないから気をつけな