09100804さんのブログ -6ページ目
今日ゎ昼から娘

たんと
知り合いのスタジオに
メチャ綺麗やし
知り合いのK氏が
ドラム叩いてくれたんだけど
ピアノもドラムも
ギターも唄も
すごいよねぇ

私が恋してた人
なんやけど~
やはぁ~りいい
男やったわ

娘

とも仲良しなんやけど
一緒にギター弾いて
あそんどったわぁ

!
帰宅してからゎ
ジジにベタベタ…
ママゎどこにぃ~って
感じやったわぁ

寂しぃことやね

そんな感じで
1日終了~
おやすみなさぃ

今日も1日
今日ゎ1日娘

たんに
かまってもらえず…
まぁ家の事できたから
よかよかッ

夜ダリんと私の
昔話したんだけど
不安にさせちゃったみたぃ

軽く話しすぎたかな�
ごめんね…

もうしないから
不安にならないで…
久々にここまで
好きになって
娘

の事も真剣に
考ぇてくれて
幸せなんだょ

胸がキューってなた
きっと傷つけちゃったよね
ごめんなさい
過去の話なんか
するもんぢやないゎ

もっと彼を想って
話しなきゃね

もう今日ゎ寝ます
おやすみなさぃ

おっすオラかおり

!w
娘

たんの診断を
受けてから
少し経ちましたッ。
今通ってるセンターの
グループ活動が終わりました

でも保育園が決まり
だいぶ順調です

しかーし

住もうと狙っていた
部屋がすでに
誰かが住んでいて
ショックでしたわぁ

今時期って
出入り激しいんだよね

住む家ゎとりあえず
いいとして
保育園が決まったのゎ
最近本格的に
ダリんになついてて
家族みたぃになてきました。
支えてくれて
さんきゅーだぜ

私一人ぢゃ
なにかと不安ゎ
あるけど
助けてもらってますゎ

4月にゎ室蘭にある
児童相談所までいって
手続きがありやす

手帳もらえない方が
嬉しいけど
まだどぉなるか
IQゎ高いから
きっと大丈夫だと
思っとるんだが
どうなんだかね�
そのIQが
社会的に通用するのか
まだまだ不安ゎあるけど
一人だち出来るまで
二人で支えていきます。
まだダリんも若いから
離れようか悩んだょ
でも変な事考ぇるなと
言われてしまい
確かに無理してまで
だよねぇ~
でも甘えていいのかなって
最近思います

若いから今ゎって
思うのか
なんなのかだねぇ

ゆっくり考ぇますか

また変化がありしだい
書きたいと思います


