今日ゎ昼から娘ヒヨコたんと
知り合いのスタジオに
遊ぶに行きましたッにひひ!!
 
メチャ綺麗やし
広いし素敵やったニコニコキラキラ
 
知り合いのK氏が
ドラム叩いてくれたんだけど
メチャかっけかたラブラブ!!!
 
ピアノもドラムも
ギターも唄も
全てうましなんやショック!ハート
 
すごいよねぇ09100804さんのブログ-ファイル0072.gif
 
私が恋してた人
なんやけど~
 
やはぁ~りいい
男やったわ09100804さんのブログ-image40002.gif
 
ヒヨコとも仲良しなんやけど
一緒にギター弾いて
あそんどったわぁにゃー!
 
帰宅してからゎ
ジジにベタベタ…
 
ママゎどこにぃ~って
感じやったわぁ09100804さんのブログ-peti_e029071.gif
 
寂しぃことやね09100804さんのブログ-peti_e029080.gif
 
そんな感じで
1日終了~
 
おやすみなさぃ09100804さんのブログ-ファイル0318.gif
今日も1日
お疲れ様ッス09100804さんのブログ-ファイル0077.gif09100804さんのブログ-peti_e029076.gif
 
 
今日ゎ1日娘ヒヨコたんに
かまってもらえず…
まぁ家の事できたから
よかよかッ09100804さんのブログ-ファイル0319.gif
 
 
夜ダリんと私の
昔話したんだけど
不安にさせちゃったみたぃ09100804さんのブログ-peti_e029073.gif
 
 
軽く話しすぎたかな�
ごめんね…09100804さんのブログ-peti_e029080.gif
 
 
もうしないから
不安にならないで…
 
久々にここまで
好きになって
ヒヨコの事も真剣に
考ぇてくれて
幸せなんだょ09100804さんのブログ-peti_e029071.gif
 
胸がキューってなた
 
きっと傷つけちゃったよね
 
ごめんなさい
 
過去の話なんか
するもんぢやないゎ09100804さんのブログ-peti_e029072.gif
 
もっと彼を想って
話しなきゃね09100804さんのブログ-peti_e018256.gif
 
もう今日ゎ寝ます
おやすみなさぃ09100804さんのブログ-ファイル0311.gif
おっすオラかおりニコニコ!w
 
ヒヨコたんの診断を
受けてから
少し経ちましたッ。
 
今通ってるセンターの
グループ活動が終わりましたダウン
 
でも保育園が決まり
だいぶ順調です!!
 
しかーし!!
住もうと狙っていた
部屋がすでに
誰かが住んでいて
ショックでしたわぁダウン
 
今時期って
出入り激しいんだよねハートブレイク
 
やらかしたあダウンダウンw
 
住む家ゎとりあえず
いいとして
 
保育園が決まったのゎ
ハートハートハート
 
最近本格的に
ダリんになついてて
家族みたぃになてきました。
 
支えてくれて
さんきゅーだぜ09100804さんのブログ-peti_e029076.gif
 
私一人ぢゃ
なにかと不安ゎ
あるけど
助けてもらってますゎ09100804さんのブログ-ファイル0324.gif
 
4月にゎ室蘭にある
児童相談所までいって
手続きがありやすショック!
 
手帳もらえない方が
嬉しいけど
まだどぉなるか
わからないですゎにゃーあせる
 
IQゎ高いから
きっと大丈夫だと
思っとるんだが
どうなんだかね�
 
そのIQが
社会的に通用するのか
まだまだ不安ゎあるけど
 
一人だち出来るまで
二人で支えていきます。
 
まだダリんも若いから
離れようか悩んだょ
でも変な事考ぇるなと
言われてしまい
いいだせんかたてショック!あせる
 
確かに無理してまで
だよねぇ~
 
でも甘えていいのかなって
最近思います09100804さんのブログ-peti_e029073.gif
 
若いから今ゎって
思うのか
なんなのかだねぇ09100804さんのブログ-peti_e029080.gif
 
ゆっくり考ぇますか09100804さんのブログ-peti_e029076.gif
 
また変化がありしだい
書きたいと思います09100804さんのブログ-ファイル0319.gif