寂しぃって言えないって
ホントに寂しくないのか...
 
いゃダリん忙しそうやけ
いえんだよねぇ09100804さんのブログ-ファイル0329.gif
 
切ないやん苦しいやん
 
寂しさ埋めるために
 
他のって考ぇたけど
やめややめや!!
 
でも辛いけぇダウンダウン
 
大人にならなきゃって
焦ってしくぢるタイプや09100804さんのブログ-ファイル0319.gif
 
自分でわかってても
素直になれないんだよね…
 
理性と言うか
しっかりした女に
なりたがってる子って
感じやね09100804さんのブログ-ファイル0289.gif
 
わかってるんだけど
上手く伝えれない…
 
逢いたい逢いたい
言うたら困らせるだけやし
 
どうしたらいいんだろ。
 
最近胃が痛いの…
きっと色々自分で
自分傷つけてるからだと
思うんだけどさ…
 
夜もあんまり寝れないし
 
私ゎ素直に生きたら
誰も私とゎかかわらなくなる。
 
すれてるから
 
誰かが嘘ついたり
人がなにを思うかゎ
ずっと沢山の人見てきたから
わかっちゃうんだ…
 
ダリんがめんどいとか
困ってるとか
考ぇてるとか
浮気とか全部わかるの。
 
嫌な性格よね。
 
小さい時から
色んな人の表情とか
見すぎたみたぃね。
 
いつか何もかも
素直に話せる人に
知り合えるかな…
 
友達でもいい
 
すべてをうけとめてくれるような
人に出会いたいな…
 
私を理解出来た人ゎまだ居ない。
 
苦しい苦しい…
 
ヒヨコたん居なかったら…
 
だったよ多分09100804さんのブログ-0126.gif
 
ここでの愚痴が
ゆいつの救いです
 
毎回変な事ばっかりだけど
すべてさらけ出せるから
幸せです!!!!
 
でわまたパー
ヒヨコたんの
入園式やったで09100804さんのブログ-ファイル0316.gif
まぁ式ゎ
無かったんだけどねショック!
 
不安もあるし
帰宅後が怖いわぁショック!
 
まぁ仕方ないよねニコニコ
 
 
ってゆうか
ダリんに秘密にしてるのが
物凄く負担になってて
 
気持ちがそれを
おしころす…
 
だから当分会えなくなるし
話そうと思う!!
もしかしたら
フラれちゃうかもね…
でも仕方ないよねしょぼん
 
二人で頑張れる用に
ならなきゃねニコニコ
 
ヒヨコに沢山
愛情注がなきゃ�!
 
愛してるょ…
 
これから頑張ってみます…
 
でゎニコニコキラキラ
今日ゎダリん
遊びに来ました09100804さんのブログ-ファイル0324.gif
 
昼から天気良かったから
ヒヨコとダリんと私で
散歩に行ったんだけど…
 
なんと!!
地面が泥だらけ09100804さんのブログ-peti_e029073.gif
 
違う公園に行って
大きな松ボックリを
拾いました09100804さんのブログ-ファイル0281.gif
 
なんだか平和な
1日でした09100804さんのブログ-205151.gif
 
何もない事が
幸せなんかなぁ~09100804さんのブログ-ファイル0310.gif
 
それでゎ
おやすみ�三日月キラキラ