寂しぃって言えないって
ホントに寂しくないのか...
いゃダリん忙しそうやけ
いえんだよねぇ
切ないやん苦しいやん
寂しさ埋めるために
他のって考ぇたけど
やめややめや

でも辛いけぇ



大人にならなきゃって
焦ってしくぢるタイプや
自分でわかってても
素直になれないんだよね…
理性と言うか
しっかりした女に
なりたがってる子って
感じやね
わかってるんだけど
上手く伝えれない…
逢いたい逢いたい
言うたら困らせるだけやし
どうしたらいいんだろ。
最近胃が痛いの…
きっと色々自分で
自分傷つけてるからだと
思うんだけどさ…
夜もあんまり寝れないし
私ゎ素直に生きたら
誰も私とゎかかわらなくなる。
すれてるから
誰かが嘘ついたり
人がなにを思うかゎ
ずっと沢山の人見てきたから
わかっちゃうんだ…
ダリんがめんどいとか
困ってるとか
考ぇてるとか
浮気とか全部わかるの。
嫌な性格よね。
小さい時から
色んな人の表情とか
見すぎたみたぃね。
いつか何もかも
素直に話せる人に
知り合えるかな…
友達でもいい
すべてをうけとめてくれるような
人に出会いたいな…
私を理解出来た人ゎまだ居ない。
苦しい苦しい…
娘
たん居なかったら…
たん居なかったら…だったよ多分
ここでの愚痴が
ゆいつの救いです
毎回変な事ばっかりだけど
すべてさらけ出せるから
幸せです



でわまた





