おぉ もぅ夜だぁ~ってあたりまえか 今日ゎ友達が熱で死んでたから看病に行くと…なんとだたのですッのぅw すぐ帰ってやったぜ なんか今日ゎ1日長かったわぁwこゆー時ってまだ若いんやなぁって思うわぁぁあw 明日ゎってか今日ゎ髪切ったり色々多忙ぢやけぃもう寝るとするか 夜更かしゎ肌にわるしっ おやすみぃ�