朝晩のあまりの寒さにホットカーペットをだした。
気分的にはコタツと暖房入れたいけど、ホットカーペットだけで部屋があったまる(笑)

暖房しばらく要らないかもニヤリ

今日、久々にアップルパイを焼いたんだけど、写メ撮り忘れて食べ終えてしまった笑い泣き
子供たちからも好評だし、友達にも少しおすそ分けしてめっちゃ喜んでもらえたから満足爆笑

夕飯はオムレツと黒豆と白菜の味噌汁ナイフとフォーク

そして〜食後のデザートタイム(笑)

次女パピコ(笑)

長女はおなかいっぱいだからいらないってさ〜(笑)

買った雪見だいふくは明日のおやつにするんだってさ〜(笑)

さ、食べ終わったら風呂はいって今日は早めに寝よ〜

明日は仕事でーい( ¯-¯ )
また一週間が始まるな…えー
かぁちゃん頑張るぞー(笑)