琥太郎日記-201011040042000.jpg

生まれは名古屋で千葉育ち。








今回の日本シリーズは迷う…









事はなかった(笑)





ここ最近は特にヒイキの球団はないが、横浜を一番応援していた。



学生の頃までは中日が大好きで、よく友達と朝までパワプロ(当時はセガ・サターンのゲーム)のペナントレースをやっていた。



社会人になってからは仕事の関係でダイエー(ソフトバンク)を応援してたが、その辺りから巨人でなければどこでも良くなった(笑)








がしかし…








千葉県民として野球を見に行ったとき、ロッテの応援に飲み込まれ、恐怖を感じるようになってからはもう………(゜ロ゜;







どこかの国を彷彿させる…







ロッテファンの方には申し訳ないですが








(;´д`)コワイ









子供の頃から野球を見てきて、やっぱりプロ野球の応援はトランペットとメガホンだと思うのです!






ロッテは野球界を変えていくべき時に凄く頑張って支え、今も盛り上げているチームだと思ってます。


ただ、自分が時代に取り残されただけかも知れませんが(笑)






明日間に合えばマリンスタジアムまで見に行こうかな。







やはり野球もビールも『生』がいいかと!