講習会2日目講習会2日目も無事に終了今日はすっごい眠くて耐えるのが大変でした明日で3日間の講習も終わりかぁあと1日頑張るぞってか家に帰ってきてからチョコパンとシチューとご飯食べちゃったよぉ炭水化物摂りすぎだよねまぢダイエットしなきゃやばいよぉでも明日はしゃぶしゃぶ食べに行くから、あさってからダイエットしよ