講習会2日目も無事に終了音符音符

今日はすっごい眠くて耐えるのが大変でした汗

明日で3日間の講習も終わりかぁ長音記号2

あと1日頑張るぞグー


ってか家に帰ってきてからチョコパンとシチューとご飯食べちゃったよぉ汗

炭水化物摂りすぎだよねあせる

まぢダイエットしなきゃやばいよぉ長音記号2

でも明日はしゃぶしゃぶ食べに行くから、あさってからダイエットしよ音符音符