へいへいほー
へいへいよー

あのね私中間テストゥなう

携帯へしおりたい

ばっきんばっきんにしたい

携帯あるのつらい

すぐ携帯に手がのびる




あーほんとに携帯へしおりたい

0910-aaa-0518さんのブログ-110501_003049449.jpg
 
こはるんちお泊まり0910-aaa-0518さんのブログ-2d225a4b73f8463e2ae01cdebb84f9de.gif0910-aaa-0518さんのブログ-0JjK3.gif
 
いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったよ!
 
まゆ最初からでへでへしててきもちわるかった(笑)
 
でもまゆってやっぱりダンス部のママだよね。
いや、誰よりもママだよ。ほんとに。
 
まゆママ特製マカロニサラダおいしかった0910-aaa-0518さんのブログ-14RkL.gif
 
 
みんなみんな酔ってきててとても面白かった。
 
なんか途中から見た
狩野えいこうのDVDは
ほんっと面白かった!www
 
 
鉄がすきー!
 
(爆)
 
 
 
青木さんとか狩野かなって…
 
青木さんとかかのうかなって…
 
青木さんとか可能かなって……
 
 
ん?んん?
ぇぇぇぇぇええ!!!www
 
可哀想すぎて爆笑でした(笑)
 
 
じゅんが1番先に寝ちゃったから
みんなで顔にイタズラをしちゃいましたー0910-aaa-0518さんのブログ-0HP0G.gif0910-aaa-0518さんのブログ-0HP0G.gif
それがこちらです!でんっ!
 
と、写メ載せたいとこだけど
じゅんが可哀想なので載せません0910-aaa-0518さんのブログ-0ATnM.gif
 
まーそんなこんなで、
じゅんちゃんは朝まで
イタズラに気づかなかった!笑
 
夜中にじゅんちゃんは目覚めて
飲みあさってました(笑)
オッサンかって0910-aaa-0518さんのブログ-65dab537000035b8cfc8e7a6c6b3c003.gifwww
 
 
ほんとダンス部は楽しいな~*
落ち着くなあ~*
笑いが絶えないですはい^^
 
2年とちょっとダンス部やってきて正直辞めたいときが何度もあった。
けど、辞めずに続けてきてほんとにほんとに良かった。
 
 
\みんな大好きハート
0910-aaa-0518さんのブログ-110430_2301~01.jpg
 
 
 
0910-aaa-0518さんのブログ-IMG_2203.jpg
 
 
ディズニーランドに
遠足で行きました(*^^*)
 
 
舞浜についた途端、
 
わくわくしてきて
 
入場ゲートを通って
 
ミッキーとか見つけた瞬間から
 
てんしょんがうわあ0910-aaa-0518さんのブログ-0HP0G.gif0910-aaa-0518さんのブログ-10orvu-2-3617.gifってなり
 
初っぱなから絶叫!www
 
うん、すっごい発狂して
すっごい笑って
すっごい楽しかった!!
 
絶叫結構乗れたし
案外楽しめたから大満足0910-aaa-0518さんのブログ-0JjK3.gif
 
班で回ったのもすっごい楽しかった0910-aaa-0518さんのブログ-0HP0G.gif0910-aaa-0518さんのブログ-0Pafc.gif
 
ダンス部は最強だった0910-aaa-0518さんのブログ-01HRS.gif
楽しすぎたー!!!
 
やっぱりパレード見た時が
1番楽しかったなあ0910-aaa-0518さんのブログ-0HlSg.gif0910-aaa-0518さんのブログ-0QoGu.gif
 
ほんと楽しかった!!
 
ダンス部ありがとう*
あいしてるーよっっ
 
班のみんなもありがと!
だいすきだっっ!!
 
 
 
いい思い出が出来て
ほんとーによかったな0910-aaa-0518さんのブログ-10Dfl.gif0910-aaa-0518さんのブログ-0WSuR.gif
 
 
0910-aaa-0518さんのブログ-110502_1312~01.jpg