- 前ページ
- 次ページ
こはるんちお泊まり

いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったよ!
まゆ最初からでへでへしててきもちわるかった(笑)
でもまゆってやっぱりダンス部のママだよね。
いや、誰よりもママだよ。ほんとに。
まゆママ特製マカロニサラダおいしかった
みんなみんな酔ってきててとても面白かった。
なんか途中から見た
狩野えいこうのDVDは
ほんっと面白かった!www
鉄がすきー!
(爆)
青木さんとか狩野かなって…
青木さんとかかのうかなって…
青木さんとか可能かなって……
ん?んん?
ぇぇぇぇぇええ!!!www
可哀想すぎて爆笑でした(笑)
じゅんが1番先に寝ちゃったから
みんなで顔にイタズラをしちゃいましたー

それがこちらです!でんっ!
と、写メ載せたいとこだけど
じゅんが可哀想なので載せません
まーそんなこんなで、
じゅんちゃんは朝まで
イタズラに気づかなかった!笑
夜中にじゅんちゃんは目覚めて
飲みあさってました(笑)
オッサンかって
www
ほんとダンス部は楽しいな~*
落ち着くなあ~*
笑いが絶えないですはい^^
2年とちょっとダンス部やってきて正直辞めたいときが何度もあった。
けど、辞めずに続けてきてほんとにほんとに良かった。
\みんな大好き
/
/


