今日はのんびりした休日でしたニコニコ音符



特に予定もなく

録画してたDVDを見たり目

お昼ご飯には
昨日の夜ご飯で余った
そうめんをナポリタンにアレンジして食べましたニコニコ

これがまた超美味しくて
ビックリw(°O°)w
妹にも大好評でしたラブラブ!


明日はお仕事ショック!

休み前の仕事はめっちゃ忙しくて、帰りに制服忘れて帰ってしまったショック!
今日、仕事場の人から電話があるまで
全く気付いてなかったしガーン

どんだけだよDASH!

明日は暇な事を祈りますニコニコ
今日は朝から友達と2人で

高塚愛宕地蔵に
お参りしてニコニコ


その後

阿蘇のカドリードミニオンに行って来ましたニコニコ音符


高塚では、当たると噂の占い師さんに手相を見てもらいましたラブラブ!

9月に素敵な人に出会えるみたい音符


なんだか、とっても充実した1日でしたぁアップラブラブ
0910-1002さんのブログ-2011080914580000.jpg
久しぶりに映画館に行って八日目の蝉を見てきましたニコニコ


なんだか、考えさせられる内容でしたしょぼん

自分にあんな事が起こったら、受け入れる事が出来ないだろうなぁショック!
なんて思っちゃいました得意げ
他にも見たい映画結構あるのになかなか行けないしょぼん


気付いたら、終わってる感じショック!







次はいつ行けるのか汗



今日も仕事だダウン

頑張ろうショック!