今日はのんびりした休日でした

特に予定もなく
録画してたDVDを見たり
お昼ご飯には
昨日の夜ご飯で余った
そうめんをナポリタンにアレンジして食べました
これがまた超美味しくて
ビックリw(°O°)w
妹にも大好評でした
明日はお仕事
休み前の仕事はめっちゃ忙しくて、帰りに制服忘れて帰ってしまった
今日、仕事場の人から電話があるまで
全く気付いてなかったし
どんだけだよ
明日は暇な事を祈ります


特に予定もなく
録画してたDVDを見たり

お昼ご飯には
昨日の夜ご飯で余った
そうめんをナポリタンにアレンジして食べました

これがまた超美味しくて
ビックリw(°O°)w
妹にも大好評でした

明日はお仕事

休み前の仕事はめっちゃ忙しくて、帰りに制服忘れて帰ってしまった

今日、仕事場の人から電話があるまで
全く気付いてなかったし

どんだけだよ

明日は暇な事を祈ります











