今日は久しぶりの休みと言うことで、館山に釣りをしに行きました。。。が、しかし朝寝坊してしまい、夜中の1時に出発する予定がなんと、起きたのが3時(涙)


暗いうちから、始めようとしてたのに、

0910-0810さんのブログ-Photo0243.jpg

明るくなってしもうたぁ↓




てなわけで、予定していたルアーでのヒラメ釣りを諦め、キス釣りに変更!!








なんとっ!!1投目からヒット(>_<)







キスかと思いドキドキしてたら


0910-0810さんのブログ-Photo0245.jpg


餌取りでした。。(あちゃー↓)





その後も、餌取りのオンパレードの中、30分がたった時、



0910-0810さんのブログ-Photo0247.jpg


待望のキスゲット!!!







てなかんじで、2時間くらいやって今日は帰宅しました☆


0910-0810さんのブログ-Photo0249.jpg


今日の釣果はキスが3匹だけだったけど、館山の魚影の濃さには驚きでした(*^O^*)




それでは、おやすみー♪