
今日は久しぶりの休みと言うことで、館山に釣りをしに行きました。。。が、しかし朝寝坊してしまい、夜中の1時に出発する予定がなんと、起きたのが3時(涙)
暗いうちから、始めようとしてたのに、

明るくなってしもうたぁ↓
てなわけで、予定していたルアーでのヒラメ釣りを諦め、キス釣りに変更!!
なんとっ!!1投目からヒット(>_<)
キスかと思いドキドキしてたら

餌取りでした。。(あちゃー↓)
その後も、餌取りのオンパレードの中、30分がたった時、

待望のキスゲット!!!
てなかんじで、2時間くらいやって今日は帰宅しました☆

今日の釣果はキスが3匹だけだったけど、館山の魚影の濃さには驚きでした(*^O^*)
それでは、おやすみー♪
暗いうちから、始めようとしてたのに、

明るくなってしもうたぁ↓
てなわけで、予定していたルアーでのヒラメ釣りを諦め、キス釣りに変更!!
なんとっ!!1投目からヒット(>_<)
キスかと思いドキドキしてたら

餌取りでした。。(あちゃー↓)
その後も、餌取りのオンパレードの中、30分がたった時、

待望のキスゲット!!!
てなかんじで、2時間くらいやって今日は帰宅しました☆

今日の釣果はキスが3匹だけだったけど、館山の魚影の濃さには驚きでした(*^O^*)
それでは、おやすみー♪



