おはようございます。 | 西尾市 トリミングサロン 子犬販売 Abiu(アビウ)篠原ブログ

西尾市 トリミングサロン 子犬販売 Abiu(アビウ)篠原ブログ

愛知県西尾市で初、炭酸泉、を使った犬のトリミングをします。全てのメニューにオゾンを使い、犬の皮膚に、やさしいお店です。
ブリーダー歴15年の店長が、選りすぐった、ワンちゃんを、皆様に紹介します。トータルで相談できるドッグライフショップを目指します。

おはようございます。
なんだか、雨ばかりで、梅雨みたいですね。
先日、初めて、コインランドリーへ、行ってきました。

お布団、洗ってきたんだけど、フッカッフカになりました。

コインランドリーなんて、もったいないと、ずっと思ってたけど、仕上がりがとてもよかったので、
たまには、いいかな?って、思ってしまいました。

余談が多すぎましたが、今日は、急ですが、
臨時休業します。

最近、お休みが多いですが、ご了承下さい。
宜しくお願いします。

Abiu
0563-57-1877

ps、
お店のLINEをはじめました。バーコードとかあるんだけど添付忘れちゃって、お店にはバーコードありますので、
登録お願い致します。
一対一での予約もできます。電話つながらないな?っとか、こちらの方法の方が良いと、思ってる方、是非、宜しくお願いします。