5月になりました。 | 西尾市 トリミングサロン 子犬販売 Abiu(アビウ)篠原ブログ

西尾市 トリミングサロン 子犬販売 Abiu(アビウ)篠原ブログ

愛知県西尾市で初、炭酸泉、を使った犬のトリミングをします。全てのメニューにオゾンを使い、犬の皮膚に、やさしいお店です。
ブリーダー歴15年の店長が、選りすぐった、ワンちゃんを、皆様に紹介します。トータルで相談できるドッグライフショップを目指します。


今日は、チワワのピンクちゃんが来てくれました~😄
ありがとう~。
1ヶ月後、お待ちしています~😄

さて、アビウでは、今月のメニューにマニュキュアを入れました。
通常¥1000→今月¥500ワンコインです。

アビウのスムースチワワちゃんに、体験してもらいました。こんな感じです↓


レインボーっぽくしましたが、ピンクが1番綺麗な発色でした。

是非この機会に、お試し下さいませ。


ホームページが大変遅くなっています。
もう少し、UPするまでに時間がかかりますが、よろしくお願いします。