行ってきた③ | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

もはや旅行から帰ってきて 3日はたってる(笑)

結局ずっと雨だった🌧️

さんさん商店街でキラキラ丼食べようと思ってたけど 土曜日にまぁまぁいい海鮮系食べたので

キラキラ丼は高いし またの機会に(苦笑)

とりあえずお土産購入


鮭カマ 500円!



アジ! 安い~

またしてもシーパルピア女川に行き…


お昼に息子は、ラーメン食べたいと

RAMEN WORKS LINGKAI ラーメンワークス リンカイ という お店があったので行ってみることに。。

メニューは、ラーメンのみですとなってて

よくわからんまま入ってみる。。

まさかの立ち食い真顔 

麺が150か300か選べるようで

でも同じ値段。。

私は150にし息子は300。

待ってる途中に 『150のかたはニンニクいれますか?!』と、、、   え、、、??

あ、、、お願いします と伝えると

『お次の300のかたはニンニクいれますか?!』と。。。

まさかの、ジロー系だった。。


うそー不安 ジロー系来たことないって泣き笑い

ちゃんと完食できるかしら、、、、



これで150ですね、、、、

となりのお客さんは 野菜ましでー 油少なめとか言ってたから 皆常連さんなのかな。。

すごい、ワシワシ麺でスープがしょっぱめ

でも美味しかった、、、が 私より300頼んだ息子のほうが早く食べ終わってた、汗だくになりながら(笑) 息子は、ずっとジロー系行ってみたいと思ってて、ちょうど友達がジロー系食べに行ったりしてると聞いて 今度俺も連れてってと

LINEしたとこだったらしい泣き笑い

だから その前に食べることできてすごい喜んでました(笑)

シーパルピア女川では めかぶの海鮮丼の具購入


これ、350円! ホタテもいくらも入ってるのにお買い得ニコニコ

来年受験だから、、なかなかもう一緒に旅行とか行けないかもで今回行ってきたけど、、、
温泉好きだから また近場でどこか行きたいなニヤリ