おつかれ生です | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

連休初日の 日曜日は 名取方面に行き

海鮮食べに行くかラーメンにするか…で

ラーメン(笑)

行ったことないけど めっちゃ混んでる店で

朝9時からやってるらしく

9時前に出発~。 朝からラーメン食べる人いるのかねぇ?(朝ラーのメニューはない)なんて

余裕かましてたら、、、 9時半に到着したのに

もうウェイティングいるあんぐり 駐車場もほぼ満車🈵️ どうなってんだ~!

とりあえず名前書き 私達の前には4組程。

15分程待ってると 注文聞かれ

その後数分待ち 席に通され すぐ提供されましたよだれ

私は 辛味噌  息子は 味噌 

鯛出汁が有名らしく 細麺の鯛出汁ラーメンが

お勧めのようです。 私は太麺が好きなので

辛味噌にしました~

あと 鯛飯もあった!

食べたかったけど、、、 ラーメンの量が不安

ほんと多かった、、、、 息子は

チャーシュー追加トッピングしたけど

息子も珍しく 食えるかな~と言ってた(笑)

写メ撮る余裕なく とりあえずお店の情報だけ


麺舞 杉のや022-383-5001 https://g.co/kgs/9TqXUgs


美味しかった~! 結構 辛味噌と味噌食べてる人多かったな~  また来たいお店ニコニコ


その後 名取のイオンに行き ブラブラしてたら

マルエフのイベントやってて… 試飲缶もらえる!と 並んでもらってきました(笑)



250ml缶グラサン   手に持って待ってる

息子のとこに行くと 「缶ちっちゃ!お母さんそれ一口じゃん(笑)」と言われました泣き笑い

いやいやありがたくいただきます✨😌✨


今日は、ずっとゴロゴロして1日終わってしまった~  明日からまた仕事だ~

そして明後日 息子の三者面談だ真顔