今日のお弁当 | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~


今日は、息子大好きオムライス。

昨日夕方帰れたので トマトソースを作ったのをパスタにしたんですが

あ~これにまん丸のモッツァレラチーズ入れたい…。。

ソース余ったので 今日はサラスパ茹でて
絡め お弁当にいれました。
あとは 春巻き! 昨日 夕飯に作りました~
中身は しその葉 明太子 プロセスチーズ入れ
巻いて 揚げ焼きに。
私は美味しいと思ったのですが、、息子
うーん チーズ強くてしそと明太子の味がしないー 10点中8点!! だって。。
くそーちょっと不満
そんな息子 高2になり初めての試験の結果返ってきましたが。順位も良かったですニコニコ
よくあんな難しい問題解けるなと感心します(苦笑)