楽しかった~ | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

土曜日 仕事終わって 息子が模試終わってから

南三陸に急いで向かい。

妹と気仙沼バルに行ってきました指差し

1件目



チケット(1枚千円)1枚でこのセットと交換です。

お刺身が美味しかったニコニコ


2件目は、これ



スパイスチキンとピクルスとじゃがいもチーズ


3件目がこれ



生ハムがめっちゃ美味しかった!ジェノベーゼのソースもチュー


そして 近くのBarでまた飲み直し。

途中まで歩いて





船の横を通り 代行頼んで帰宅。


帰る今日は 朝屋台に行きお昼は

息子念願のお刺身!



真鯛とサーモンとめかじきをセレクト。

美味しい~!と食べてました(笑)

帰りに皆で海に行き



足だけ!と遊ぶ高校2年生(笑)

三陸道と高速使って先ほど帰宅、、、

昨日夜中2時半まで飲んでたから眠い。。

楽しかった~!

妹からたくさんお土産もらい泣き笑い

お刺身ももらったので今晩食べますニコニコ