今日のお弁当 | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

今日すごい湿気、、、蒸し蒸しで暑い。。

昨日休みだった息子は今週末に模試があるからと

勉強する~と言ってたのに ゲームやったりゴロゴロして とうとう昼寝?夕寝?までしてあんぐり

夕飯食べ終わった後もゴロゴロしてたけど

10時くらいから勉強開始し、結局朝まで寝ないで勉強してたみたい真顔 朝30分くらい仮眠してたけども…  私も夜寝れず目を閉じてたけどそのまま朝になってしまった、、

急いで なす味噌炒めを作り 今日の夕飯用に

手羽元のさっぱり煮作っといたから 夕飯は

それと なす🍆です。

お弁当にも入れ

それのブロッコリー入れたからちと茶色泣き笑い



オムレツと昨日の夜に手羽中の唐揚げ作っといたからそれも入れ指差し

美味しいとうもろこし🌽もいただいたのでニコニコ

ありがたい目がハート

今日はもう早く帰りたいなー…