夕飯 | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

今日で残業終わりました~❗
今日は、オンラインでとばすだけだったので
ソッコーとばしてすぐ帰りたかった私ですが、、今日は12時半で外来終わりなので 一旦閉めたのち さてとばすかと思ったら 先輩に
「どうする?昼食べちゃうか?」と言われたのでガーン
昼食べてからとばす意味わからんと思い。
「いや、、もはや帰りたいので もうとばしちゃおうかと思ってました。。午後から息子を久しぶりに耳鼻科に連れていきたいし」とハッキリ言い(先輩は、少しでも残業したい)
あ~そっかぁとの返答で オンライン。
でも先輩は私と一緒になってからパソコンもシステムも総変わりしてるのに一度もオンラインやってない。。2年経つけど、、、大丈夫なのか?
「先にゆうちゃん辞めたらヤバイかも~(笑)」なんて呑気な事言ってるけど、、知らんよわたしゃ。オンライン無事に終わったのに 今やる?それ。の仕事始め、、結局1時半まで残業でしたえーん

息子帰ってくるの待って 耳鼻科へ。 4月ぶりでしたが 副鼻腔炎もアレルギー性鼻炎もだいぶ落ち着いてるとのこと。一応薬もらったけどしばらく行かなくて良さそう。耳鼻科めっちゃ混むから行きたくないのよねショボーン
その後 コストコへ。
おつかれ様で 本日は これ

ロティーサリーチキンとアヒージョ。
あとは フランスパン~口笛
コストコで初購入したものもあるので
また更新したいと思いますおねがい