ただいま~ | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

今 帰宅。
LINEで抽選系のやつ結構当たる私。
先月 これに応募したら 一回目で当たった。

こういう シリーズで ウィスキーのミニボトル当たったり 発泡酒当たったりしてる(それで全ての運を使いきっているのか)

これは当たったけど 7月に引き換えメールいきますと なっていて 今日きたので
仕事帰り 交換。

私の夕飯~(笑) けど半分息子に食われる(苦笑)

息子には、朝 煮物と鮭のムニエルと
ちくわにチーズと大葉巻いて トースターで
焼いたものを(最近息子ハマっている)
ワンプレートにしてきましたが
さっきみたら きれいに完食してました照れ

明日は 夕方までだから ファイト~!!