明日は休み! | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

目がしょぼしょぼだ~ショボーン
今日は、珍しく(?) 混んだ~ガーン
忙しかった~。なので 午後からレセプト。
とりあえず ほぼ終わってるのであとは
先生待ちえー

今日は、息子と夕飯!!
ズッキーニがおいしい季節になってきました!!
息子も大好きズッキーニ。

トマトとズッキーニのチーズ焼き。
つなぎに使う卵の代わりに豆腐を混ぜたハンバーグ(その代わりパン粉は多めにいれます)
けど 卵の中華スープにしたから結局卵使った(苦笑) フォーク置いてるとこにもう1品と思ったけど 疲れて パス。 しかもハンバーグも食いかけニヤリ
ズッキーニ美味しかった~❗ 息子。ズッキーニもっと食べたい。。と言ってたけど
明日 ピザ作る予定だから半分残してるのよねキョロキョロ
98円だったから もう一本買えば良かったね~

明日はお休み!!けど、、どこも出掛けられないなショボーン 副業、本気で考えなきゃチーン