結局疲れた、、 | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

連日帰りが遅く、、 昨日はお昼で終わる日だったので夕方4時まで残業。その後 息子を家に迎えに行き コストコへ行って ロティサリーチキンを買って夕食に。

休みの今日。 一日寝てたいと思いつつも
新しくできた道の駅へ行くことに。
自宅から1時間半 10時に出発したらちょうどいいなウインク ほっき飯をお昼に食べて帰ってこようなどと思っていたのですが、、、
いざ出発したら Googleマップがうまくナビしてくれず😭
寄り道したりと。(道間違えた)


 着いたの2時ガーンガーンガーン もはや
ぐったり イチゴも買えたけど、、、後ろに並んでた人がさっきまで白いイチゴもあったんだって~と言ってた。。 白いイチゴ 息子が一回は食べてみたいと言ってたのにショボーン
私はイチゴ好きじゃないけど 息子大好き。

道の駅好きな私としては 物足りない感じでしたDASH! ここまで来たなら 今の時期の亘理名物の
牡蠣飯かほっき飯を食べたい‼と昔から有名なお店へ向かう。
着いたの2時半でしたが激混み、、、うちらで10組目。20分待っても待ち数減らないので
お腹が空いた私たちは フェードアウト。
しかし田舎道、、走れど何もない。。
諦めかけていたら たまご舎のお店が!!
レストランもある店舗。
たまご舎大好き~ってことで レストランで食事

息子は オムライス。 私は 愛島(めでしま)店限定のドリア!

(写真お借りしました)


めっちゃうま~い照れ照れ照れ照れ

いつも買う 味付け卵と 息子のご要望により
クッキーを買い

無事帰宅、、、、
4時過ぎに食べたので 夕飯、、いらないよね笑い泣きと のんびりします。

せっかくの貴重な休みが若干もったいないものになってしまいましたえーん
ほっき飯 5月までやってるらしいから
リベンジしたいと思います。