お休み | ゆうちゃんママ日記

ゆうちゃんママ日記

~息子と二人暮らし~

今日は休みで… 息子さんは幼稚園の行事で天文台見学へ0910-0507さんのブログ-0002.gif 
ワクワクしながら朝出ていきましたニコニコ 
 
旦那は『今日は夜勤だから…』と言ってたので 
じゃあ昼間一緒にどっかに出掛けるか~でも庭の雑草がまたすごくなってきたしな~なんて思っていたら… 『職場の草刈りやらなきゃないから一回職場に行ってくる…』
むかっは? 家のは?!
『職場の草刈りばかりやってないで家のもやりなさいよむかっ
と私の文句を背に受けながら彼は職場へ0910-0507さんのブログ-0032.gif 
結局夕方まで帰宅せず… 
本格的に梅雨に入る前に家の庭の雑草と芝生をなんとかしたい0910-0507さんのブログ-0031.gif